忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第673回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

今日は3/3 ひな祭り
桜餅とかいいなぁ。桜餅特集みたいのをネットで見てお腹空いた
道明寺とあれ、ベーシックみたいの(長命寺)。どっちもいいですよねぇ~
素敵なひな祭りお過ごしください

道明寺と長命寺でした。げんきさんが調べてくれました
この間。俺ガイルフェス10thがありましたので感想など

・2/17の俺ガイルフェス10th夜に現地参加しました。キャストの皆さんが登場した時近くに早見さんがいて驚いた。「はやみん~」と声をかければよかった
・俺ガイルフェス10thに参加しました。客席側からのキャスト陣登場に驚いた。早見さんが近くを通りテンションMAXでした。他作品ネタの多さに渡先生に関心。
 →10周年のお祝いで久しぶりにイベント開催になりましたけど盛沢山だった。ライブ、朗読劇、振り返りトーク、やなぎさんの歌唱などたくさんあった。OPでステージ登壇の時に客席側から登場するという演出があって、四方八方から登場した。あまりないのでどきどきした。昼の部はその演出が知られてないのでステージを向いていたけど始まると振り返って手を振ってくくれたりした。キャラソンが多いので東山奈央ちゃんと一緒に歌う曲が多いので並んで歌えたのもうれしかった。渡先生の書き下ろしの朗読劇にはスパイネタ、アイマスネタなど盛り込まれていた。最後のあいさつにみんなが素敵なコメントをしていて段々感極まってきて自分の番でなんも言えなくなった。ほんとはいろいうろ言いたいことがあった。みんなと一丸となって作ってきた作品が10thを迎えられるなんて幸せだなと思った

♪「ユキトキ」

メール
・「魔女と野獣」の5話を観ました。ファノーラさんはアンデッドだと予想してましたがその正体は予想の上をいっていた。早見さんは何かを操れるとしたら何を操りたい?
 →やっぱり時間じゃないですか。楽しいときにゆっくりにしたり再度体験したり、寝坊した時とか。天気?天気も確かにいいですね。風とか、かっこいい。何に使うかわからないけど。飛んできた物品をふわっと落とす?
・プリコネフェス2024にお祝いメッセージを送っていましたね。貴重な話を聞けてうれしかった。
 →もう6周年ってすごいですよね。レイちゃんはかっこいい感じだけどおちゃめで可愛いところもある
・仕事の休憩中にはやみんの歌を聴いて昼寝をしている。はやみんの歌で1日をがんばれている。はやみんは元気の源はありますか?
 →バスソルトをいろいろ買って試している。いい香りに包まれる瞬間はほほっと一息つける。あとはお笑いとか。
・高2の時に英語課題で数十ページの本を渡されて日本語で要約してLINEで提出するというのがあった。その本はジョン・レノンの伝記で面白くてあっという間に終わった。学生時代の課題で忘れられないものはありますか?
 →高2での課題としてはハイレベルじゃないですか?教師にLINEで提出する!?いまっぽいな。小学生の時にクラスメイトがパヒュームノ-トみたいのを作っていた。林間学校とかで富士山に行ったときに自分たちが興味を持ったことについて調べて発表するみたいのがあって、私たちのチームは樹海で歌を作って聴ける展示みたいのをした
・友達からピノを頂戴と言われて何個まで上げられるかという話になった。私は2個まで。
 →いっしょに食べる流れになってたら半分かな?雪見だいふくは2個しか入ってないからむずかしい、ピックで切り分ければいいかな。ハート形とかのときは待ってってなるかも。
・JA全農が紹介したリンゴとクリームチーズのスイーツ餃子の存在は知っていますか。
 →焼くのかな?水餃子ならいちごってこと?おいしそう。水餃子なら和の方が合うのかな。白玉みたいなものか?あんみつに入れる?難しいな。でも楽しい。
・雑貨屋さんに行きました。スマホスタンドを買った。最近買った便利グッズはありますか?
 →曇らない眼鏡ふき。1mくらいの煩わしさから解放してくれる。曇らない業界の最新機器があるなら知りたい。

スイーツ水餃子のいい組み合わせがあったら送ってください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]