忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第677回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

3/31今日で年度末
明日から新生活の人も
私は正直ほとんど変化がない
逆の視点でいえば新しい作品に出合うとか初めての現場とかが自分にとっての新生活
新生活に意気込んでいる方、ふりすたでのほほんとしてもらって楽しく明日を迎えてほしい

近況
先週の土日にAnimeJapan 2024に出演した
お便りを読みながら話していきます
たくさんのステージに登壇した。神之塔、魔法科高校の劣等生、疑似ハーレム、〈物語〉シリーズ、結婚するって、本当ですか

・「結婚するって、本当ですか」への出演おめでとうございます。原作が大好きではやみんとの出会いも「神のみぞ知るセカイ」でした。作品の印象など
 →原作者が若木民喜先生で神のみも本当にいい空気感で収録できて未だに集まることがある。私にとっても印象深い現場だった。放送まで時間があるので原作もぜひ読んでいただきたい。AJのステージでキャスト解禁だったので登壇前緊張した。
・魔法科高校の劣等生のステージ配信で観ました。10周年記念のバズーカ砲美しかった。
 →魔法科はもうすぐ放送なのでチェックしてほしい。第3シーズンは学年が1つ上がったところからスタートする。悠木碧さん演じる七草泉美ちゃんが深雪のこと大好きでアドリブシーンがあると碧ちゃんがステージで言っていた。いっしょに収録していないので楽しみ。アニメ化10周年でバズーカとかおもしろい。等身大のお兄様のアクリルパネルがステージに置いてあった。登壇の時にお兄様にリアクションしてくださいと言われた。〈物語〉シリーズは花澤さんと井口さんと3人で登壇した。アフレコ時余接のセリフは声を入れる場所を示すマークに息継ぎの場所がない。人じゃないからというのはわかるけど、やってるのは人じゃないから難しい。神之塔も新しい物語始まりますし、疑似ハーレムも1役だけどいろんな表情でやっているので、語りつくせない。

♪「はじまりの歌」

・今年もBDイベント開催決定おめでとうございます。あまり行かないような会場が多く、周辺探索も楽しめる。今年も現地参加できますよう。
 →今年もBDイベント階差決定しました。ねりねりしてます。これまでのBDイベントとは全然違う試みになる。歌は歌う。
・アニサマの参戦が決定しましたね。今年はアニサマに参加したいと思います。
 →夏ね。DAY2、31日土曜日。少し久しぶり。楽しくやっていきたい。
・高生ですが、最近お悩みはカラコンがうまく入れられない。早見さんは入れられますか?
 →私はカラコンデビュー遅かった。普段はしない。イベントや撮影で使うこともある。中高生のころにはコンタクトにしていた。最初も苦労しなかったタイプ。自分は入れた後取れることが多かったので装着液を使った。怖くて目を閉じるのはどうしたら?思いっきり目を開ける?カラコンは普通のより難しい気がする。好きな音楽を聴きながら入れるとか?
・ソロ活女子。サウナ、映画、ライブ、カラオケetc.焼き肉はまだ行けてない。
 →一人焼肉行けます。夜はハードル高い。ランチは行ける。ラーメンの方が勇気いる。注文の仕方とか、全部食べ切れるかとか心配になる。
・昨年の早見さんはたくさん絵を描いていた気がする。ふりすたLINEスタンプ第2弾をお願いします。
 →絵が全然関係ないナレーションの現場とかで何回か「早見さんのイラスト見ました」と言われた。第2弾、描けるかなぁ。インプットが必要。
・テクスチャーアート体験に行ってきました。普段は絵を描かないので緊張しましたが講師の先生に助けられ次第に楽しくなっていった。早見さんは時間を忘れて集中したことはありますか?
 →画像がついてますがめちゃくちゃおしゃれでアート。これでふりすたねこ描けるかな?表現方法いろいろあるんですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]