忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第675回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

もうすぐ春分の日
収録しているときは春らしくない
おいしいものと一緒にお花見したい
今日はうれしいお知らせがあります

近況
私の今年の旅
鬼滅のワールドツアーで台北と香港に行かせてもらいました
感想のお便りを交えてい話します

・台北に参加しました。当日は胡蝶しのぶさんの誕生日で早見さんもキャラクターをイメージした衣装できれいでした。早見さんと松岡さんのおすすめ料理を全部食べました。
・香港へようこそ。MCの方が「先生」と呼んで驚いたようですが尊敬しているので「先生」と呼んでいるそうです。広東語で挨拶をしていてお上手で素晴らしかったです。元カノといっしょに行ったのですが声優さんに会えて喜んでいました。気持ちを伝えたらまたお付き合いできることになりました。早見さんのおかげです。
 →復縁おめでとうございます。私のおかげではんないと思います。最初台北に行ってその後飛行機で香港に行った。私と松岡君が同じところを回った。ワールドツアーは初めて参加した。どちらの地でも熱い声援と笑顔で迎えてもらえてうれしかった。台北ではレッドカーペットを歩いて屋外ステージに登壇した。今回一番満喫できたのが食べ物。今回もおいしい食べ物をたくさんいただいた。でも韓国より弾丸ツアーだった。台北で魯肉飯、臭豆腐など食べた。揚げた臭豆腐を食べたけど匂いがエッジがきいていた。味はおいしかった。なれれば大丈夫だった。いちごあめも食べた。名称がわからないけど、鳥を煮込んだスープがとにかくおいしかった。6杯くらいお替りした。登壇した最初の時には現地の言葉で挨拶をした。MCの方が「先生」と呼んだのは現地語で丁寧な敬称を日本語に訳すと「先生」になるんだと思う。「先生」と呼ばれることにワクワクして先生エチュードとかやった。

♪「ザラメ」

メール
・今年の4月で13周年になると言っていましたね。4/5は生まれた日を含めないで生誕12000日になります。13にちなんでトランプのグッズ化を希望します。
 →12000日、あれからもう2000日も経っているのか。ふりすたトランプありだな。
・ふりすた人生ゲームイベントでやってほしい。その時ふりすたトランプを売ってほしい。
 →やりたいな。ゲストの方といっしょにやるのもいいですよね。
・前田佳織里さんがXで早見さんとご飯に行ってきたと投稿していました。行ったのはしゃぶしゃぶですか?
 →前田さんといっしょにしゃぶしゃぶを食べに行った。お肉とカニの豪華セット。前田さんってすごいコミュニケーション能力高いと思った。話していると自然と心の扉が開いている。楽しい時間を作ってもらった感じ。日本酒の話もしてくれた。
・マッシュル公式Xで配信されたはやみんのBBBBダンス観ました。楽しそうに踊っているのをみて癒された。
 →見ると意外と踊れているように見えるけどやっているとわからなくなる。一発撮りのもの。
・「ダンジョン飯」7話観ました。人魚の歌を早見さんが歌っていると知ってびっくりしました。漫画では音符だったのですが歌のディレクションとかはあったのでしょうか?
 →歌の音源をいただいて覚えて歌った。人魚の兼訳もらえると思わなかったので楽しかった。ダンジョン飯はシリアスなんだけどコメディも入ってバランスが最高にいい作品。これから先のファリンには注目してほしい。

うれしいお知らせ
今年もバースデーイベントを開催します。5/25品川インターシティーホールでの開催です。詳細は後日。

5/25(土)早見沙織バースデーイベント開催決定!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]