忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第674回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

4月になるとふりすたは13周年
14年目に入る
出会いと別れのシーズンを噛みしめながら4月に向かって歩んでいけたらと思います

最近あった切ない出来事
ネイルシールを結構買っている
溜まってきたのでポーチに入れようとした
ジップロックみたいな封だった
翌日使ってしまう時閉めた後に金具が取れた
完全密室状態になった
買ったばっかりのシール全部使えなくなった
しばらく考えてジップロックのところを切った。断ビニールの思い
ふたが閉められないけど機能はしている
切ない

♪「透明シンガー」

メール
・好きな洋食屋のメニューはビーフシチュー。某百貨店のを食べたら肉が柔らかさを超え、やさしさを超え、はらほろひれはれふぇ~となった
 →そうとうおいしかったんだろうなぁ。わかるなぁ。どうしてあんなほろほろお肉になるんでしょうね
・好きな洋食屋のメニューはオムライス。昔ながらのオムライスが好き。
 →脳内に浮かんだ。私はケチャップライスの上にのってて開くととろ~てするのが好き。包まれてるのも安心感がある
・好きな洋食屋のメニューはカニクリームコロッケ。好きすぎてハンバーガー屋のリクエストにカニクリームコロッケバーガーをリクエストした
 →私もカニクリームコロッケすごい好き。別の洋食屋さんに入ったとき、グラタンとカニクリームコロッケを頼んだ。同じようなもの頼んだと思ったけど、中身が好きすぎて頼んでしまう
・好きな洋食屋のメニューはハンバーグ。お気に入りのお店ではハンバーグと焼き肉のセットがある
・画像がついてる。すごい!どっちもボリューミーですね。一番お腹が空いているときに食べたい
・ふりすたねこのホットサンドメーカーがあればいいなと思った
 →私もほしいな。…お願いします。

教えてリスナーさん テーマ:失敗から学んだことってどんなことがありますか
・ビュッフェに行ったとき気持ち悪くなるまで食べた。対策として盛りすぎない、果物や野菜から食べるです
 →元とろうという謎理論はみんな思っている。なんであんなに一皿に盛っちゃうんだろう
・ほしいものが2つあって悩んだら両方買うこと。悩んで1つを選んで翌日諦めたものを買いに行ったら売り切れていたから。
 →おんなじ。同じ経験したことある。数がなさそうなブランドや再版されなさそうなブランドのものは両方買う。
・映画を観ながらドリンクを飲むタイミング。長い映画で我慢できななくなってトイレに行って大事な場面を見逃した。以来ドリンクは後半まで飲まないことにした
 →わかる。私も買うけど序盤はセーブする。
・電車の網棚に物を載せると忘れて後で取りに行くことを繰り返したので網棚に物は載せないようにした
 →私もあるなぁ。ものすごい遠いところに運ばれたこともある。母に「今日3つ荷物持ってるよ」と念押しされていたりした。
・手袋を落としまくったのでポケットに入れずに鞄に入れるようにしている
 →わかる。白い手袋を落として探しに行って白い手袋が雪と一体化してでゅるでゅるになってるのを見るのは悲しい。手袋の左右が紐で繋がっているのはよくできていると思う。大人用ってないのかな?
・急がば回れ。近くの山に登っとき近道をしようとして崖から落ちそうになった。運よく友達が助けてくれて落ちずに済んだ。
 →これ本当に良かったですね。子供だとあんまりわからないし、興味があると行ってしまうことは往々にしてある。かくれんぼで隠れてて「終わりにしよう」と言われても隠れていて怒られた。

 次回テーマ:誰かとの仲良しエピソード

完全に洋食の口になっている
春から心機一転、洋食また始めていきたいと思います

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]