忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115] [2114] [2113]
遅ればせながら、はやみんお誕生日おめでとうございます。
これからの1年もはやみんにとっての幸せに満ちに満ちきっていきますように☆彡


『早見沙織のふり~すたいる♪』
第683回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

よっ!むやみ!
むやみ回。無暗にむやみを言っていきたい

今日は母の日
何かしましたか?
だいたい私はご飯に一緒に行くことが多い
父の日もお忘れなく

この間久しぶりにオーケストラコンサートに行った
Memories&Discoveriesにいつもきてくださる坂入健司郎さんが指揮をするN響 ゴールデン・クラシックを観に行った。曲目は「ハチャトゥリアン/ヴァイオリン協奏曲 二短調」と「ショスタコーヴィチ/交響曲 第5番 ニ短調 作品47」なんですけど、これで曲が浮かんだ方、すごすぎます。私はもちろん浮かばず。
オーケストラプラスヴァイオリンソロがあって、そわそわわくわくした。
始まった瞬間オーケストラの生の音に引き込まれた。すごく感動した。
オーケストラでいつも思うのはシンバルとかドラの人は大変。「来るぞ、来るぞ」と注目されている中ベストにやっていくのはすごい。声優の仕事で言えば昔は止めたら始めからやり直しという時代で最後でひとことセリフがある人。

♪「Tear of Will」

メール
・「ドラゴンクエストX オフライン」のアンルシアに魅了されファンになりました。BDイベントにも申し込みました。楽しみにしています。
 →うれしいですね。ゲームからふりすたまでたどり着いていただいて。初めてのライブがとんでもなくレアな企画で。
・「外国人が選ぶ好きな日本の温泉地総選挙」観ました。早見さんの声で温泉が紹介されていると高垣楓さんが温泉を紹介しているように感じたてガッツポーズした。行きたい温泉地はありますか?
 →温泉の映像が都度都度出てくるんですがいろいろ特色があって全部行きたいとなった。ずっと前に行った草津の湯畑が印象的だった。全体的に町に湯気が立っている感じ。これからいきたいのは道後温泉かなぁ、白浜温泉も行きたい。
・〈物語〉シリーズ新作アニメの続報が発表されましたね。斧乃木ちゃんが大活躍しているので楽しみしています。斧乃木ちゃんと撫子ちゃんのコンビが最高すぎます。
 →7月に配信開始ということで。斧乃木ちゃん大活躍なんであの大量のセリフを棒読みでがんばりました。香菜さんとの掛け合いも楽しかった。
・連休に3歳の娘とクッキーを作った。大変ですが手作りの楽しさに気付いた。はやみんはお菓子作りなどしますか?
 →最近はお菓子作りはしていない。トーストにホワイトミートソースを乗っけて焼くとおいしい。余ったホワイトソースは冷凍で保存。お菓子じゃなくてすいません。
・流行り物はブームが落ち着いてから楽しむ。早見さんは流行りのものはすぐに取り入れますか?
 →私も並んでまでは行かない。タピオカとかバスクチーズケーキをよく回避できたなと思う。うっかり食べてしまいそう。チーズハットグってなんだ、ホットドックにチーズが入ったやつ?見たことある。食べたことはない。最新の食べ物はなんだろう?生ドーナツ?並んでいるの見たことある。食べてないけど。
・種から育てたみかんの苗が3年目にして3枚目の葉っぱが出てきた。
 →みかんてそんなに育たないの?何年くらいかかるんですかね。農林水産省の頁では5年くらいでもがなり始めて10年くらいから沢山取れるようになる。
・私も睡眠のベストフィットに悩んでいる。ベストフィットな曲は「Ordinary」です。目覚めにもいいですが悩んでいるときも元気を貰える。気分を上げるときは何をしますか?
 →最近は悩むだけ悩んだら全然関係ないことをやって意識を逸らす。単語の勉強したり、あっけらかんとした番組をみて頭を空にするとか。

どうでしたか?むやみ回。大変良いむやみ回だったと思います。よろしくお願いしますむやみ回。
むやみ回はこの辺でお別れです。この時間のお相手はむやみさおりでした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]