忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2115] [2114] [2113] [2112] [2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第676回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

676!
新年度まであと8日
新生活への変化の中でふりすたを聴いている方もいるかもしれません
みんなこの時期はばたばたしている
私はAJとかある時期
いろいろ飛んできているからお体に気を付けてください

こないだ恥ずかしいなって出来事があった
仕事の合間にホテルのロビーラウンジみたいなところでお茶とお菓子を食べようとした
リラックスして優雅な気持ちでお茶とチキンソテーを頼んだ
気が緩んだいたからチキンのソースが胸元にかかった
昔からやりがちだったのですぐにお絞りで拭くというのを母から教え込まれていた
下向いてぽんぽんしてたら気付いたウエイターさんがおしぼりをもう1つ持ってきてくれた
中々取れないのでぽんぽんを続けていたら別の店員さんがまたおしぼりを持ってきてくれた
さらに3人目の使者が現れた。さすが素敵なホテル
恥ずかしくていたたまれなくなった
注意深く生きていかねばと思った
みなさんも食べるときには気を付けてください

♪「Bye Bye」

メール
・甘い水餃子。桃缶。あんみつのイメージで。サイダーを加えればフルーツポンチになる
 →これは思いつかなかった。おいしそう。どのフルーツが合うかな?缶詰のみかんとか、あんこを加えてもいいかも
・スイートポテトを包んで茹でて大学芋みたいな蜜をからませてゴマをかける
 →斬新!これおいしいんじゃない。これは絶対おいしい
・ピーナッツクリームを生八つ橋みたいに包む。
 →いいかも!ピーナッツクリームも大好きなんですよ。ナッツ入りのピーナッツクリームもいい。
・試作してみた。焼き芋、桜餅、あんこ餅、草餅おいしかった。トッピングにバターやマスカルポーネを足すとなおよかった
 →作り方がしっかり考えられてる。お芋系は合うってことですかね。草餅の餅の部分も好きだからおいしそう
・実は美味しんぼに甘い水餃子が登場したことがあります。中身は黒砂糖
 →美味しんぼってすごいな。私の先をいくんだな。
・「疑似ハーレム」のティザーPVが公開されましたね。凛ちゃんを通してはやみんのお芝居の新境地を垣間見ることができた。
 →これが放送されているころにはAJも終わっている。演劇部のアフレコだから二重に難しい。岡本さんとの会話劇なのでテンポに身をゆだねていろいろ楽しいお芝居ができている気がする。
・過去5回引越しした。理想の地域に住むとしたらと考えることがある。徒歩圏内で生活できればいいなと思う
 →理想の地域の地図とか作りたい。徒歩圏内はまあ20分かな?20分のところには図書館、美術館とかあるといい。これふりすた1回分使える。一番近くはコンビニかな。アフレコスタジオ家から1分のところにあったら気まずいかな?

特命係捜査報告室 捜査課題:はやみんが見たことないくらい爆笑しています。なんでそんなに笑っているのか捜査せよ
・新発売のねこグッズが思ったよりオニ
 →違います!ねこです!
・門ちゃんが「LOVE」と書かれたピンクのTシャツを着て乗り込んできた
 →絶対着ないもんな。門ちゃんて「LOVE」って書いてあるグッズ身にまとったことないと思う。ピンク着てる印象もない。文化放送でピンクの方っている?
・悠木碧さんと寿美菜子さんがコンビでM-1に出場して笑いをとっていた。
 →いいなこれ。確かに爆笑するかも。美菜ちゃんがボケだろうな。でも関西だからどっちもできるか。見たい。
・朝目覚めたら速水奨様の声になっていた
 →なろうとしたけどなれなかった。声帯が違いすぎる。最初は親かな?それか悠木ちゃん、寿ちゃんに電話かける。いいなぁ、奨様の声になったらいっぱい電話かけちゃうかも
・石川Pが作曲した曲を歌うことなりタイトルが「腰が痛い、肩も痛い、僕はここに居たい」だった
 →石川Pこういう感じなのかな。まだ頼んだことないから未知数ですよね。さびで出てくるのかな?チルラップ?
・OKグーグルをOkぐるぐると噛んでしまった
 →これなんか聞いたことあるな。ふりすたに送られてきた?自分が言ったらびっくりするかな。

 次回捜査課題:石川Pがふりすたねこにしゃべりかけています。何と言っていたのか捜査せよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]