忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116] [2115]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第685回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

キター!やったー
うれしい!そうだ!
5/26日ですもんね
3日後の29日に誕生日を迎えます
いつもお祝いしていただいてありがとうございます
昨日はBDイベントがありましたが時空がゆがんでいるのでわかりませんが
きっと脱出できたものと信じる
このBD放送、ゲストに花澤香菜さんが来ていただける。それも2週。
いつもの早口OPは2週あるということで今日はゆっくりお送りしています

今日のゲスト花澤香菜さ~ん
は:ケーキもって香菜さんが入ってきてくれた
か:脱出できたの?
は:わかんないですよ。奇跡的にここだけ来れてる
か:まだうろうろしてるかも
か:ラジオで話すの久しぶりじゃない
は:なんと香菜さんふりすた初登場です
か:初めまして花澤香菜です
か:はやみん、OP聞いてたけどマイナスイオン出てるよ。つられて文化放送中の人が集まる勢い
は:どういうこと?こわいこわい
か:私の放送はがちゃがちゃしてるから
は:私ひとかなゲストで出たのは15年前
か:15年も経った?
は:ひとかな17年目なんでよね。長寿番組
か:30年以上続けてる先輩もいるから
か:最近現場行くと「一番上か?」というのが大分ある。もしくは一番下
は:香菜さんってずっと憧れの先輩であり、ともに歩んできた同士のような感覚がある
か:初めてあったのセキレイだよ
は:魔法科で共演中。
か:魔法科のおかげではやみんと再会できる。
は:だからコンスタントにお会いできている
か;それで現場の待合室で世間話してる
は:7/6からは物語シリーズが久しぶりに始まる
は:今回はしかも愚物語と撫物語で私たち担当のキャラがいっぱいしゃべる
か:私たちが阿良々木暦ポジションになる
か:はやみんしゃべってたね~
は:それはお互い様
か:すごいキャラじゃない?
は:私のやっているのはお人形なので基本呼吸がない。息継ぎの間がない。汗だくになりながらやってた
か:はやみんにしかできないよ
は:撫物語はいろんな撫子がみられる
は:2人だけで録ったじゃないですか。
か:登場人物少なすぎて
か:はやみんといっしょでよかったよ。和んだし、頑張れって気持ちになるし、ぐったりしてるはやみんも見られた。
は:集中を切らしたらもう何もしゃべれなくなる感じがした

メール
は:ふりすたのあいさつは「こんばんはやみん」なので復唱してください
か:こんばんはやみんで~す
は:新鮮!
か:夜にはやみんに会ったら言っちゃうじゃん

・お二人が初めて会った時の印象と今の印象、お互い尊敬しているところなどお聞かせください

か:セキレイの時はやみん16とかでしょ
は:香菜さんも10台でしたよね
か:18くらい?
は:セキレイが初でした?
か:レギュラーでいっしょだったのは
は:忘れられないですよね
か:楽しかったよね
は:ステージで主題歌ったのが大変だったとか、セキレイ語ってほしいとか、セキレイラジオの頃は「早見ちゃん」呼びだったとか、高橋悠馬さんは今では鬼滅のプロデューサと知ってびっくりとかメールが来てます
か:あの時同世代はたくさんはいなかった。私は14でデビューしたけど、何しっかりしてんだとか、ライブやったときはやみんの歌がうますぎて「えっ?こんなはずでは!?」と思ったもん。
は:当時声優さんがステージで歌ったり踊ったりするのが増えてきていて、アフレコ後にスタジオで4人でダンスの練習をしたの覚えている
か:セキレイの南さんの振付が結構独特でED付近は激しかった
は:しかもその場で先生が「う~ん、う~ん、じゃぁこれ」って感じで決まっていった
か:はやみん隙もない感じはあったんだけど、終末のイゼッタの時の演技をみてどんどんすごい人になっていくなぁと思った
は:こちらこそですよ。いろんなメディアで見かけるし、希望、力をもえらえる
か:やりたいことやってるだけ

・花澤さん声優デビュー20周年おめでというございます。声優グランプリ5月号では20人の関係者からのメッセージにはやみんがいたのがうれしかった

か:誰からメッセージ貰いたいですかというのがあって名前を挙げた。あったかい言葉をありがとう
は:結構コメント考えるのに時間がかかるけどすごいするする書けた。思い出がよみがえって感慨深くなって幸せな時間だった
は:完成したのを見せていただいていろんな皆さんのメッセージがわーって思った
か:個性があって
は:ひよさんのメッセージもありましたよね
か:LINEのメッセージみたいな、しゃべっているような文面だった
か:はやみんが20周年を迎えたて頼まれてなかったら送り付ける
は:絶対頼みますけどそれはそれでうれしい

・お二人は超忙しいと思いますが自由な時間をどうやって捻出してますか?

は:私は移動の空き時間などの細かい時間を使っている
か:1日休みがあってもメンテナンスやチェックなどやっていると時間が無くなるのでこまごまやっていくほうがいいよね
は:この間ピラティスの体験行った来た

・ピラティス姉さんの花澤さんからピラティスの魅力を教えてください

は:空き時間に運動しなきゃと思って行ってきた
か:気づいたらすごい疲れたりする
は:香菜さんはアフレコの時エネルギーを感じる
か:ピラティスを始める切っ掛けは武道館でライブやるとき、ジムだけでなく体幹トレーニングを加えたいと思ったから。どんどん自分の姿勢とか変わっていった。いい先生に出会えたのもある。お寺でピラティスできたりする。好きだったらいっしょに行こう。
は:私お坊さんがびっくりするくらいぼろぼろなんですけど大丈夫ですか?すごい煩悩が。
か:全然大丈夫。アフレコ現場行くと先輩達よく健康の話をしている
は:レジェンドのに皆さんの身体ってどうなっているんだろうって信じられない気持ちになる
か:すごさわかるよね、朝10からこんなに声が。
は:精神的な力もみなぎっている。すごいなって思う。
か:はやみん精神乱れること見たことない
は:いやいや、乱れ乱れて。緊張するタイプではあるので、余計なことがしゃべれなくなる。香菜さんはありますか?
か:緊張するし乱れる。そういう時はしゃべっちゃうかも。
は:物語のアフレコだったかな長いセリフで止まった時「出来る、出来る」って言ってたいたのが素敵だと思った。
か:出来るって思いこませないと嵌っちゃうから
は:後ろから見ててマインドを作りながらやっていくのって大事だなと尊敬した
は:今週はここまで

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]