忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117] [2116]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第686回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

(!!山本山回スルー!!)

先週はお誕生日会ということで花澤香菜さんがお祝いしてくださいました
今週も香菜さんがいてくださいます
しゃべり足りないので早速いきたいと思います

か:はやみんのケーキも食べてお茶会?
は:収録の間もしゃべってた
は:今回私が自分で香菜さんとしゃべりたいと所望した。スケジュールが難しい雰囲気だったけど奇跡的に実現した
は:先週は出会いからこれまでを語ってきましたがせっかくなのでアーティスト活動もお聞かせください
か:7thアルバムは20周年というのもありメモリアルな感じにしたいと思った。これで完結ではないので「追憶と指先」というタイトルにした。
は:発売中で配信もされていて聴かせていただいて、1曲目からパワーに満ち溢れていた。声の力を改めて感じた。レコーディングとかも思いが詰まっているんだろうなと思った。
か:私の今までとかマインドみたいのを歌詞に反映していただいた。レコーディング楽しくない?
は:緊張する。いろいろ突き詰めいだすとわからなくなる。表現するのは楽しい
か:北川Pとこれだといういいテイクが出るまでやる
は:たくさんテイクを重ねるんですか?
か:重ねるときもあるし、これいでいいとなるときもある。いいぞってなっとき楽しい。アフレコと似ているかも。
は:その時にしか出せないものを大事にしていると
は:そして9月から“Memoirs and Fingertips”を開催ということで
か:Zepp Tourは初めて。安心してください、座席がついてます
は:Zepp独特の空気があるじゃないですか、距離が近いとか。
か:そう、だから演出とかもいままでとは違うと思うんですよね。
は:昔ホールの東京公演を観に行ったとき私の前が親族の方々で応援しているのみてきゅんときた。
か:[Memoirs]編と[Fingertips]編でセットリストを変えたりしている。
は:リハーサルとかどんな空気でやっているんですか?
か:同じメンバーなので和気藹藹とやっている。パンを大量に差し入れできるチャンスなので。パン屋にお金を落としたくて生きてるから。皆お腹空くじゃん、パンが減るんですよ。パンハラになっているかも。
は:お腹減りますもんね。長丁場だったりするので。香菜さんのツアーがあるとパン屋さんが喜ぶ
か:近所のパン屋さんが潤う。
は:経済回してますね。音楽の活動の方向とか様々ですもんね。皆さんカラーが見えるというか
か:私は楽しい方向にいっちゃうから。
は:今回のアルバムも楽しかった。香菜さんの声に明るさを感じる
か:笑顔が見える感じがするかも。うれしい。ライブとかでMCでふざけすぎて北川さんに怒られる。しゃべってるうちに楽しくなっちゃって。締めるところは締めようねと釘を刺される
は:MCは何しゃべるか決めてるんですか?
か:テーマ的にはスタッフさんと決めるけど中身は全部自分で決める
は:私が行ったときはしっかりしゃべるパートもあって、どうやってるんですか?MCなるべく排除したいと思ってしまう
か:はやみんのお客さんは歌唱を聴きたい人たちだから…
は:頑張るんですけどやっぱテンパってしまう。香菜さんは流れるようにしゃべっていたから
か:そんなことないけど、お客さんの前に立つとテンション上がっちゃう。
は:ファンの皆さんもコミュニケーションの取り方がわかっている。あったかい空気。
か:皆よくリアクションしてくれるんですよ。私は脱出ゲームはしたことないから
か:さっき話を聞いたらはやみん家で一人で脱出ゲームしてるって聞いて。
は:家でできるやつあって。SCRAPさんの脱出ゲームの声をやったことがあって、昔行ったことあったんだけど、コロナ禍になって家でゆっくり出来ることないかなって思って脱出ゲームに火が付いた。家でできるものが結構ある。捜査資料みたいなキットがちゃんとしているのもある。
か:楽しそう。自分のペースでできるのがいいね。1回脱出ゲーム会みたいのに参加して本当に使い物にならなくて落ち込んで帰ることに。
は:たまにあります。全然できなかったって。
か:なんであんなに落ち込むんだろね?
は:頑張りたいとか貢献したいとかじゃ
か:活躍したいんだ。今回のBDイベントの取り組みはいいと思う
は:私が解くのをみんなにサポートしてもらって頑張る系なので。まだ脱出できてない可能性もある
か:声優活動に支障があるんじゃない?
は:今回はイベント内の謎だけなくてイベントの後に気付ける謎もある。今度やりましょう
か:昨日1個謎解きをした。洗濯物を乾燥機から取り出したらブラジャーが3つ絡まってほどけなかった。一生溶けないじゃないかと思った。
は:流石花澤香菜さん。昨日謎解いたというからどこか行ってきたのかと思った。
か:1個ずつ丁寧に解いていったら解けた。
は:昨日私も解けない謎にあった。ネックレスにチェーンの指輪が絡まった。未だに解けていない。
か:いずれ解けることを…
は:解けないことってありますよね
か:どういう締め?
は:よかったらいっしょにいきましょう
か:行こう行こう

♪「Love Me」
は:メールをご紹介しましょう

・お二人でいろんな会場でライブをしてきたと思いますが思い出の会場ややってみたい会場がありましたら

か:はやみんとはいろんな会場でやってきた。イベントを含め。俺妹とかの川口リリア。豪華なセット作って、桐乃と京介の家に遊びに行くみたいな設定で。
は:鬼滅の朗読の時も。香菜さんの蜜璃ちゃんのイメージの衣装と髪型がすごくて
か:髪をエクステみたいのでつけて、ピンク髪になった。
は:あの時もセットすごかった
か:火が出てた。はやみん歌いやすい会場あった?
は:どこだろ。絶対ここがいいというのはなくて、場所ごとの違いがおもしろいと思う。床が木だから響きがまわるとか、天井が高いとか
か:響き違うよね
は:行ってみたい会場とかは?
か:もう1回武道館で歌いたいな
は:武道館の景色ってすごそうだもんな
か:お客さんが近く感じる、お客さんに囲まれてるせいか。
は:作りが独特なんでしょうね
か:歌いやすかった
は:いっしょに立てる機会があればいいですね
か:セキレイっ!パッ
は:あの振付一生忘れない
か:アニサマくらいでしかないんじゃない。また笑いが起きるよ
は:RO-KYU-BU!出たじゃないですか!感動しました!
か:唯ちゃんと私が同じ日になってRO-KYU-BU!かなと思って。
は:うれしい気持ちになった
か:ビブス久々に着たよ
は:ここまで

は:1週にわたってきていただきました。ありがとうございます。
か:酸素風呂に入ったような
は:こちらこそ
か:はやみん、落ち着いているよね
は:香菜さんとしゃべってるからですよ
か:自分のラジオを顧みるとやばいなと思った
は:それがひとかなの味ですから
か:17年やったからには突き進むしかないんだけど。ひとかな来てね
は:いいんですか?15年ぶりに。いつでも行きます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]