忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119] [2118] [2117]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第687回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

先週までは2週にも渡り花澤香菜さんがゲストに来てくださいました!
香菜さん!ありがとうございま~す!
最高でした、私が。
収録の後に誕生日プレゼントも貰った。
実際に5/29を迎えてたくさんの方々にお祝いしてもらった。

BDイベントが無事に終了しまして、お越しいただいた皆さん、配信で見ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
忘れられないイベントになりました。
SCRAPさんがイベントパートの台本を全て担当してくれた。
謎解きゲームをした後にBDライブがあるという構成。
前代未聞のイベント。
本当に台本が貰えていなかった。
冒頭の導入部分くらい。後は全部黒塗り、機密文書。
リハーサルもライブパートは普通にやった。
イベントパートのリハーサルは「早見さんはお帰りください」と言われ楽屋で待機。
なりよりも感謝を述べたいのはSCRAPの青木さん。司会兼、物語の適役みたいな役割。
青木さんは脱出ゲームの超ベテランで、どんな状態になっても進行してくれる。
安心感を持って進むことができた。
感想もたくさんいただきました。

・配信で観ました。お客さんと協力して絶妙な難易度の謎解きをクリアして無事ライブを開催できました。SCRAPさんの問題はよく考えられていると感心した。アコースティックライブは新鮮な気持ちで聴けた。素晴らしいBDイベントをありがとうございました。
 →SCRAPさんの方も私がどれくらい謎を解けるか分からないのにめちゃくちゃいいバランスで作っていただいて、これがプロなんだと感動した。しかも謎も私に関連した謎を作っていただいてそれもすごかった。設定は私の脳内にお客さんを召還したみたいなものだった。それも面白い。

・現地参加した。とても楽しい夢のような時間だった。早見さんがも楽しむ姿に幸せのおすそ分けを貰ったよう。夜講演の「Ordinary」心に響いて涙が出ました。昼と夜の間に何かおやつを食べましたか?
 →いつもと違う形のイベントだったので未知へのどきどきで心拍数が上がりっぱなしで手を付けられなかった。休憩の時に何か食べないと解けなくなると思っていただいたものを食べた。当日朝、頭の回転が速くなるよう、「試験前 ごはん」で検索して納豆巻きを買ってメイク中に食べた。コンビニで思考のためのウィダーインゼリーを発見してそれも買って朝飲んだ。受験のような不思議な気持ちになった。

♪「plan」

メール
・ノクターンブギ劇団 朗読劇に参加しました。夢のような時間でした。最後の朗読劇にぐっとくるものがあり物語に引き込まれた。改めて森田さんの台本のすばらしさを感じた。
・ノクターンブギ劇団 朗読劇&トークイベント ~TRAVELING GIRLS~出演お疲れ雅でした。はやみんの振り切った演技が観られるのはクターンブギ劇団ならでは。森田と監督の脚本ありきですね。
 →今回は小規模だったけどそれがよかった。皆さんの顔がよく見えるくらい。アドリブはかなり多かった。どうやるかを決めずに当日リハーサルしたので偶発的に生まれた掛け合いがたくさんあった。それが生の良さだと思う。
・花澤香菜さんを招いたお祝い放送を聞きました。花澤香菜さんの大ファンなので夢のような時間だった。私の最近の生活を見返すとリラックスやプライベートな時間を疎かにしていたので見直そうと思う。
 →私の中では香菜さんはいいバランスで仕事と自由時間を充実したことに使っているイメージがあったのでその辺の話を聞けてうれしかった。ばたばたしてると家で寝て休日を終えるようなこともあったりするので。意識していくのが大事。
・アニサマ2024出演おめでとうごさいます。ちゅーたんとしても参加することを知りびっくり&うれしい。「Stargazer」の歌唱も知りダウンロードして聴いています。アニサマのお祭り感が好きなので夏が楽しみ。
 →そうなんですよ。HoneyWorksさんといっしょのステージもあるということで、ちゅーたんと書いてあることはあれを歌うだろうと。もうどきどきする。
・「小説家になろうラジオ」代打回聞きました。下野さんの進行と小説の番組だからこその熱い語りは新鮮でうれしかった。読書あるあるにも大興奮。私はその時に読んでいる小説に登場するものを日常に取り入れるのが好き。はやみんおすすめの「木曜日にはココアを」にはそれぞれの編には象徴となる色がありその色やモチーフを探す日々はカラフルでハッピーだった。はやみんも自分なりの楽しみ方はありますか?
 →これはおもしろい。これ楽しいかも。下野さんとしゃべってると自分もいっぱいしゃべっちゃうし、下野さんの話も伺え話がとめどなく続く。中学生くらいからお世話になっている大先輩なので安心できる。連作短編集の話をひたすら語らせてもらった。面白い本って最後読み終わりたくない。終わってしまうがいやで最終話の直前で止めるというのをやっている。読みたい、終わりたくないのせめぎ合い。面白さを2回目も感じたいので時間を空けて脳を忘れさせてそれから読むというのもやっている。


特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすたで迎える14回目のはやみんバースデーは意外な展開に。どんなことが起きるのか捜査せよ
正解は花澤香菜さんが来てくれるでした。
・それ系の食べ物しか用意されていない
 →食べ残しばっかりになる
・スタッフさんがバットぐるぐるを14回してからプレゼントを渡す企画で全員倒れて収録中断
 →げんきさんは運動神経いいから…、だめですか?石川Pやってるのみたい。想像つかない。ふりすたXで動画公開ある?
・マダム沙織とマダム香菜様の共演でリスナーの悩みが全て消え去る
 →マダム香菜様やってくれるなぁ、絶対やってくれる。予想の300倍くらい。
・着ぐるみのふりすたねこが登場していっしょにお祝いしてくれる
 →いいですね。ちょっと作り粗そう。学園祭みたいな

 次回の捜査課題:ロデオDが寝ぼけながら何かを言っています。何を言っているのか捜査せよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]