忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121] [2120] [2119]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第689回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

質問:お腹がぱんぱんになるまで食べたことありますか?
→今月とかにある。おいしいものをセーブするのは難しい。目の前にあるとどんどん食べちゃう。物理的にお腹がぱんぱんになる。中学生の時とか常人の2、3倍食べるときあるじゃないですか。親とか今もその時のMAXを未だにMAXと思っているので「もっと食べなよ」と言われる。おいしいものを食べられるのはありがたいこと、いっぱい食べていきましょう。

先日SPY×FAMILYの大きなイベントがありましてご覧いただいた方ありがとうございました。武蔵野の森 総合スポーツプラザでやったんですけど、7~8000人入るそうでこれだけ入る単独イベントはなかったので記憶に残る1日になった。

・SPY×FAMILYのイベント参加しました。盛沢山でSPY×FAMILYらしいイベントでした。3期も決まり、種﨑さんのリベンジを見届けたい
・スペシャルイベント 『SPY×FAMILY』ANIME EXTRA MISSIONに現地参加しました。開演前アナウンスから最後までものすごく楽しいうベントでした。ヨルさん大活躍のシーンの生アフレコがとてもうれしかった。アーニャの絵描き歌で描いたはやみんも江口さんも芸術的なイラストを完成させていて笑ってしまった。
 →とにかくボリュームがすごいイベントだった。生アフレコ6本くらい、朗読も4本くらい、ゲームコーナー3つくらい。ヨルさんの生アフレコはほぼ一人でアフレコを進めた。たくさんのお客さんの前で1回で決めなければいけないというプレッシャーと、大切なシーンだったので本編以上にやりたいという熱い思いもあったので緊張感があった。今回は種﨑さんがお休みだったのでアーニャの声は事前に収録した。SPY×FAMILYのイベントはめちゃくちゃ絵を描くんですよ。江口さんという画伯がいるからしょうがないんですけど…。絵伝言ゲームは描き終わってから正解を発表してどうにか正解するように解釈するという形式なっていた。正解するとサインをプレゼントすることになっていたので運営の采配でそういう形式になった。YouTubeで公開されている「アーニャのえかきうた♪」で絵を描こうというのがあったて、江口さんのは別次元の作品になった。私、新しい才能をかもしれない。これ本当にうまく描けちゃった。すべての絵を絵描き歌にしたらいけるのかもしれないと思った。後悔もあって、自分の誠実性?真面目さ?で可愛く描かねばいけないという気持ちになって、自分の画風を大事にできていなかったと感じた。可愛さとは何なんなのかを考えた。これからも自分なりの絵画、アートを生み出していきたい。何を言っているのかわからいけど。

♪「Let me hear」

メール
・7/12のジャパンエキスポ・パリ2024に早見さんが出演すると聞きました。ワクワクしている。
 →みんな~聞いて~、私、フランス行くよ~。人生初フランス。長期のイベント出演ってあまりなくて、わくわく過ぎてどうしよう。知ってる方教えてください。
・誕生日と言えば幼稚園の先生から貰った竹筒でできた糸電話は今も持っている。貰ったプレゼントで今でも持っているものはありますか?
 →数年前にスタイリストさんがくれたイヤリングが便利すぎてベビロテ。ちっちゃいからタクシーかなんかで落として必死に探した。親から買ってもらった鞄や服も未だに使っている。
・サインは見ていて楽しい。はやみんのサインでこだわっていることは?
 →皆さんのサインってすごいですよね。イラスト描かれているのも多くて本当にかわいいと思っている。1枚1枚イラストの一部を変えている人もいるらしい。私のサインは中学生の頃のまま、ちょっとくずされている。自分の書き易い手の動きがあるからそれにあわせている。中学か高校の時に現場でサインが入りますと事務所に言われて、「考えて。自由に」と。どうしよと思って学校の休み時間にいろいろ書いて仕事を知っている友達どうかなと聞いた記憶がある。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
呼んで!ずっと待ってたよ!待たせすぎ!
・メンタルが弱く、緊張しがち。アドバイスを
 →世の中に蔓延る悩み。緊張はあんたのナイトなの!緊張はあなたの守っている。ナイトが守るのは姫か王子か王。半端ない存在なのだから行くしかない!
・メールで誤字脱字が多い。
 →マダムも言いたい。マダムもかんでた。そういうことなの。みんなのメールを誤字脱字で判断していない。あんたの魂がそこにのっているかどうかなの。誤字脱字なんか気にするな。

みなさんフランス情報お待ちしてます。わくわく。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]