忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[2131] [2130] [2129] [2128] [2127] [2126] [2125] [2124] [2123] [2122] [2121]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第691回です。

ふりすた公式X

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式X

今日は七夕当日

質問:今の願い事は?
平和です。お仕事で短冊を書く機会があるけど難しい。願い1個に絞るのが難しい。焼き肉食べたいとかあるけど、それは短冊に書くに値する願いなのか?と思い。「平和」になる。毎年物語シリーズの短冊に「平和」と書き続けている。そろそろ運営に怒られるかなと思っている。

吹き替えの「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」と「ドラマ ワイルドカード」に出演することが決まった。見事にカラー、テイストが違っていた。近い時期に収録していて印象が強かった。「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」は「ゲーム・オブ・スローンズ」の200年目の前日譚になっている。歴史っぽい物語なので王位継承とかが絡んでくる。映像がCG?もすごくって、役者さんの演技も熱量が高く収録も緊張する。
「ワイルドカード」は8/21からWOWOWで放送されるドラマでこの作品はコメディ要素が多い。ベースとしては「相棒」、バディ物なんです。バディの1人を演じている。警官と詐欺師が組むという。私は詐欺師の方のマックス。マックスはなりすましの天才という設定で別人となって捜査の情報を弾き出すという役どころ。今までの収録では毎話そういうシーンがあってそれがハードルが高くてやりがいがある。方言の入った英語が使われていて日本語版だと標準語になっていてそうれをどう演じ分けていくかが毎回考えながら楽しみながらやっている。

♪「その声が地図になる」

メール
・「ラーメン赤猫」先行上映を観てきました。心が温まる素敵な作品だと思った。クリシュナさんの演技が可愛いらしい声からド迫力ボイスまで振れ幅が最高に素敵でした。白浜のアドベンチャーワールドで先月産まれたアムールトラの赤ちゃんはご存じでしょうか?公式Xに上げられる写真や動画に癒されている。
 →さっき検索してみた。こりゃもう、とんでもないよ!ふわふわのほにゃほにゃがはわわわがわかる。語彙力を失う。かわいい。トラの赤ちゃんってなんてかわいいんだろ。アニメは猫が人間相手にラーメン屋さんをやっていて唯一トラのクリシュナさんの声をやっている。臆病で心優しい女の子。お声をいただいてキャストに加わったけど最初どうやっていいのかわからなかった。内面を表しているような声にしたいと言われた。
・「まほプリ2」の制作決定おめでとうございます。早見さん続投で安心しました。今からどきどきわくわくものです。
 →プリキュアシリーズで続編があるというのも貴重でさらに深夜枠でこれまでのプリキュアの歴史の中でも革命的なこと。どんな世界が描かれるのか楽しみ。個人的にははーちゃんどやっ描かれるの?ということに注目している。
・ジャパンエキスポへの出演おめでとうございます。私は卒業旅行で友人とフランスに行ってきました。印象に残っているのは空の美しさ。日本とは別な美しさがある。強めに香水を使っているの人が多いのでそれも印象に残った。
 →空の写真を添付してもらったのですが写真でも空の澄み切った感が伝わる気がする。空にまで考えが及んでいなかったので楽しみにしたい。
・ドイツに留学していた時にフランスに旅行に行った。特に印象に残っていたのはガレットです。そば粉の風味と食感がとてもおいしかった。ガイドブックの電子書籍版をタブレットに入れて持っていくと荷物にならずおすすめです。
 →ガレットを日本で食べたことあるんですけどガレットがおいしいお店に何度も行っている。食べられるかなぁ。
・マダム沙織を初めて拝聴しました。大爆笑しました。再登場楽しみにしています。
・9か月ぶりに日曜夜にふりすたを聞けました。いきなりマダムの回でした。「あぁ、帰ってきたなぁ」って感じです。
 →マダムの回久しぶりだった。9か月ぶりのふりすたそこに重なる?って感じ。ふりすたQもやってない。
・数年ぶりに牧場に行った。エサやりしたりしました。牛乳やチーズもおいしかった。
 →俺ガイルの特典映像でマザー牧場に行った。すごい楽しかった。小さいブタさんがケージの中できれいに横たわっていたのが可愛かった。去年のツアーでノーザンホースパークに行ってお馬さんがたくさんで楽しかった。トラ役やってるし最近行ってない動物園に行きたいな。
・この間後輩が彼女を連れているのを見かけた。親心のようなものを感じた。はやみんは親心を感じるような後輩はいますか?
 →たくさんいますけど、遠藤璃菜ちゃんかな。共演した時は小学校4年生?で姉みたいな気持ちで見守っていた。今は高校卒業している。いつの間にかもう大人のお姉さん。このまま健やかにすごしてほしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]